2015年5月13日水曜日

日本一周182日目・183日目・184日目 〜カズオ君と屋久杉ランドと太鼓岩とちょっとにーまくん〜





5月6日

朝、料理長たちが帰り…


カズオ君が現れました( ゚∀゚)o彡°



そして、カズオ君たちと釣りへ行くことに!( ゚∀゚)o彡°


結果は…0匹でした(´・ω・`)

なので、今日は餃子パーティー( ゚∀゚)o彡°


皮も、ひき肉も全部手作りのモチモチ餃子( ゚∀゚)o彡°


美味しかったです!


5月7日

今日はカズオ君とレンタカーを借りて、屋久杉ランドへ向かいます!( ゚∀゚)o彡°



入場料を払ってスタート( ゚∀゚)o彡°





霧が出て良い雰囲気です( ゚∀゚)o彡°
















このコブ怖いw








下ったら、今度は滝巡り( ゚∀゚)o彡°






5月8日

今日もレンタカーを借りて、カズオ君と白谷雲水峡へ!( ゚∀゚)o彡°


ココから太鼓岩に向かいます( ゚∀゚)o彡°















コケが凄く綺麗だ!












さて、ココから結構険しい道が少しあります!




そこから10分ほどで太鼓岩到着!( ゚∀゚)o彡°







この割れ目のあたりをコンコンするとポンポンと鳴るよ( ゚∀゚)o彡°



さて、そろそろ下山します


険しい…




開けた場所まで降りて、姉さんに作って貰ったおにぎりで昼食です( ゚∀゚)o彡°


昼食を食べ、休憩しつつ下山




入り口に着いたときには、カズオ君の体力はほぼゼロでしたw


レンタカーがあるって良いよねぇ( ゚∀゚)o彡°

バスの時間に急かされずに楽しめる!

と言うわけで、温泉で疲れをとって、風呂上りに小豆抹茶アイスラテ( ゚∀゚)o彡°



うまひw

レンタカーを返して、夕飯は近くにある、あいこ亭でチキン南蛮定食( ゚∀゚)o彡°


ザクザクの衣にいっぱいかかったソース!

ご飯おかわり無料でめっちゃうまい!( ゚∀゚)o彡°


そして、帰るとにーまくんが来ておりました\(´>∀<`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿