2015年5月9日土曜日

日本一周178日目 〜さようなら種子島!やってきました屋久島!そして屋久島一周( ゚∀゚)o彡°〜





5月2日

今日は朝3時頃起床

片付けてフェリーターミナルへ向かいます。


屋久島へ出発!


そして、屋久島に到着!


先ずは、今日からお世話になる宿へ向かいます!




ちょっと有名なメタボえモン


とまり木に到着!

テントを立てて、荷物を下ろして島一周へ出発!



屋久杉自然館に到着!


色々見て回ります( ゚∀゚)o彡°







ある程度見たので、取りあえず屋久杉ランドへ向かいます。


良い景色です( ゚∀゚)o彡°



ガスってるなぁ…(´・ω・`)




目が降ってる中、頑張って登っていきます!

なんか、笑ってるように見えるw



そして、やっと屋久杉ランドに到着です!


しかし、雨が凄いので引き返すことに…(´・ω・`)


雨が止んできました、あの雲の中だけ雨降りだったのか(´・ω・`)


と言うわけで、次は滝巡り開始です( ゚∀゚)o彡°









そして残り半周へ向かいます( ゚∀゚)o彡°























そんなこんなで、とまり木に帰ってきました( ゚∀゚)o彡°

今日の相棒は、原付くんでした!
( ゚∀゚)o彡°

夜は、宿泊者みんなでバーベキューパーティーをしました!
( ゚∀゚)o彡°


0 件のコメント:

コメントを投稿