2015年5月4日月曜日

日本一周175日目 〜JAXA( ゚∀゚)o彡°〜





4月28日

わかさ公園にて起床



種子島宇宙センターへ向けてGO
( ゚∀゚)o彡°



すると、なんと坂の上で差し入れを頂いてしまいました( ゚∀゚)o彡°

看板を見て、自販機のところで待っていたとのこと

ありがとうございます!


頑張って走ります( ゚∀゚)o彡°






看板に従って、左へ曲がります( ゚∀゚)o彡°


工事中…(´・ω・`)




このあたりから道がキツくなり始めました(´・ω・`)


ひといねぇw



ドロイド君ぽい何か…w






あとちょっと…(´・ω・`)


こんな所までJAXA


宇宙科学技術館に到着!( ゚∀゚)o彡°


地味に楽しかったw


記念にキャップを購入( ゚∀゚)o彡°



少しのんびりして、今日の宿泊予定地に向かいます




今日の宿泊地、前之浜海浜公園へ到着!




風が強かったので良い感じの風よけが有るところにテントを張って今日は終了です( ゚∀゚)o彡°


コーヒーを飲みながら、自転車を見ていて


スポークもがんがん折れて、あちこち調整しながら走ってきて、どんどん愛着がわいてきて、ヤッパリこの自転車にして良かったなぁと思いました( ゚∀゚)o

今では、自転車の道に引きずり込んでくれた相棒であり先生みたいな感じですね( ゚∀゚)o彡°

0 件のコメント:

コメントを投稿