2015年4月25日土曜日

日本一周170日目 〜のんびり石垣〜



4月23日

米原キャンプ場を出発、今日の宿泊地までは30キロも無いですw


海が綺麗ですなぁ( ゚∀゚)o彡°

アップダウンを繰り返し…

商店もなく…

気力が無くなりかける中79号線終点に到着…


と、写真を撮っていると自転車のおっちゃんに話しかけられ話をしていると、今日の宿泊予定地で泊まってるというそうな!

また後で〜

と、分かれて、朝ご飯調達のために直ぐ近くの商店へ!(上の写真の場所から北に数百メートルくらい)


だけど、パンは売り切れだそうで

お土産用にコーレーグスとご飯の代わりにサーターアンダギーや飲み物を買いました。

顔写真入りとはw

記念としても良いですな( ゚∀゚)o彡°

すると、値引き&パイナップルをオマケに頂いてしまいました( ゚∀゚)o彡°


メッチャ美味しかったです( ゚∀゚)o彡°

パイナップルを朝食代わりにして、取りあえず、今日の宿泊地の伊野田キャンプ場へ向かいます。


…写真撮りわすれました(´・ω・`)

取りあえずお金を払い、テントを設営して、荷物をテントに放り投げ

少し休憩して、やはりおなかがすいてお昼時だったと言うことで

ブログ更新のために空港に行くついでにどこかで食べようと出発!


直ぐに見つけた、お食事処ヤスとカマーの店でお昼を食べることに


フーちゃんぷるを注文

沖縄の料理は何でこんなにうまいんだw

なんて思いながら、完食w

空港へ向かいます。


空港で、ブログ更新や動画のダウンロードや調べ物をして…


ORC08 マジ欲しい…

NITTOHパーツ仕様でシルバー塗装でシルバーのコンポーネントとかにしたらマジ渋いわ…

とか思いながらキャンプ場へ戻りましたw

ゴールまでに毎日少しずつ筋トレすることにしますw

キャンプ場へ戻り、動画を見ているとおっちゃんが戻ってきて

シャワー浴びたか?と聞かれたのですまだですと答えると…

なんとシャワー代をおごって頂いてしまいました( ゚∀゚)o彡°

そしてその後、ビールと豆腐と袋麺まで!


本当にごっつぁんです!( ゚∀゚)o彡°

0 件のコメント:

コメントを投稿