2015年4月24日金曜日

日本一周169日目 〜石垣島巡り〜




4月22日

美ら宿を出発!

近くのコンビニで飛行機のチケットの代金を払い、石垣島鍾乳洞へ向かいます。


さて、どんな鍾乳洞かなぁと期待を膨らませ中へ


最初に出迎えたのが、説明書きも何もない謎の造形物…(´・ω・`)


気を取り直して進みます。


あー…うん、なんか台無しだね(^。^;)


これは面白い( ゚∀゚)o彡°

ほほぅ


なんかこの鍾乳洞は衝立で封鎖が多いな(´・ω・`)




なんか、中華鍋っぽいのが置いてあってウケたw

イルミネーションとか要らないからw
なんか台無しだよ…(´・ω・`)


なんか頑張ってるらしいw

通路はあるけど、立ち入り禁止








確かにトトロっぽい( ゚∀゚)o彡°




個人的にココからちょっと酷かったなぁ…ライトアップが適当w



なんか、メッチャ暗いけど通行止めになってないし、注意書きもないので進むと…

通行止めの通路の裏側に続いてましたw



ライトが足りないよ…







外の光が差し込んでいます。
外に出て、少し休憩していると、小雨が降っていることに気が付きましたが、気にせず出発( ゚∀゚)o彡°





いつの間にか、すごいところ走ってる気がする…



気がついたときには、時すでに遅し…

買い出し忘れたw

だけど戻るのもアレなので、進みます( ゚∀゚)o彡°





進みますw







まんぐろーぶ



そして、お昼ちょい過ぎ

朝から食パン二枚だけでここまで来たので流石におなかが減ったので

ここなつ屋でお昼( ゚∀゚)o彡°



冷やしそばと、チャンプル丼各500円を注文


一口食べて、うまさのあまりツイートしてしまいましたw



ジョッキもらって下さいの段ボールを横目にお店を出ますw





そして



今日の宿泊地、米原キャンプ場へ到着





テントを立てて、早速裏の海へ!( ゚∀゚)o彡°





綺麗です( ゚∀゚)o彡°

そんなこんなで、今日は終了!

あんまり走ってないけど良いよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿