2015年4月15日水曜日

日本一周161日目 〜与那国島へ( ゚∀゚)o彡°〜

4月14日




今日は、与那国島予定!

フェリー出航の有無を確認するまで、ゲストハウスに居ようと思ったけどお腹がメッチャすいたので、コンビニに。

フェリーが出ると情報が入ったので、飯を食いながらフェリー乗り場へ!



チケットをとり、宿の予約を取りフェリーへ!

この三角の袋は下呂袋ですか(´・ω・`)



そして、ついに出港( ゚∀゚)o彡°





途中、揺れが激しかったので仮眠室で横たわってました(´・ω・`)


ようやく与那国島が見えてきました( ゚∀゚)o彡°



与那国島に上陸( ゚∀゚)o彡°

第一旅人発見( ゚∀゚)o彡°

一緒の船で来てたの知らなかった…


今日の宿、Fiestaに到着!


夜はバーベキュー( ゚∀゚)o彡°





バーベキューの後は、星を見に行きました( ゚∀゚)o彡°


とても綺麗な星空だったのですが、デジタル一眼を忘れたので、星空は撮れませんでした(´・ω・`)

南十字星は半分雲に隠れて見えませんでしたが、蠍座のしっぽも見れたので良かったです( ゚∀゚)o彡°

0 件のコメント:

コメントを投稿