2015年3月4日水曜日

自転車日本一周(番外沖縄編)

お久しぶりです。

沖縄でのバイトが思いの他キツく、全然ブログを更新できませんでした
。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲストハウスでこんなにハードになるとは思ってもいませんでした
(´・ω・`)

やっと旅を再開出来ると思うと涙が出てきそうです…

ここ数カ月で撮った良さげな写真を上げていきます。
(なお、一眼で撮っている余裕もないので殆どがiPhone6plusで撮った写真です)







今記事を書いていても、写真の少なさにビックリです…

那覇で行われたチャリダー飲み会も参加しました。










そして、二次会へ!












かなり楽しい夜で、気がつけば朝五時…
カプセルホテルにチェックインしていたが、ほぼ荷物を置いていただけという…。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、眠気MAXの状態でバイト先に…

到着したのが8時5分前…

そのまま仕事です…

正直この日はきつかった…

他のゲストハウスとは全く違い、色々大変ですが

何とか予定日まで頑張る予定です。


コレからの時期の再出発に当たっての問題は、飛行機代が高くなったことで、離島巡りの出費が大幅に膨れ上がりそうだということですかね…

ココに来てからは、何だかんだで今帰仁城跡にしか行けてなかったですねぇ…

自転車で遠出出来たのもこの日だけでした。

















何だかんだこの数ヶ月大変な毎日を送ってきましたが、沢山の旅人たちと知り合いになれたのは、かなり良かったです。









この場所を出発する日が、あと一ヶ月を切った今、ようやく記事を書き上げることができましたが、実は仕事の合間に少しずつ書き上げました…

これだけの記事に数ヶ月を要するとは…

4月からの旅の再会が待ち遠しくて仕方ありません!

北海道以外急いで走ってしまった事をかなり後悔しているので、この先は少しゆっくり走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿