2014年12月3日水曜日

日本一周148日目 〜従兄弟達との別れ・新しい出会い〜

12月2日 火曜日



沖縄残波岬ロイヤルホテルにて起床、朝食を食べ、先ずはナゴパイナップルパークへ( ´ ▽ ` )ノ

学生だらけだったw

取り敢えずパイナップル製品の試食ほとんど飲み食いしてきたw

次は美ら海水族館!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり沖縄に来たらここは行っておきたいよね( ´ ▽ ` )




人がいっぱい(・_・;










すごく綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ


水族館から出て、お昼を食べにステーキハウス88へ

ハンバーグ( ´ ▽ ` )

トロピカル王国 OKINAWAフルーツランドへ( ´ ▽ ` )ノ



取り敢えずスタンプを全部押し、謎解きを全部終わらせ

ディスプレイのある部屋で入力…

ぶっちゃけ適当でも普通に終わるというw

フルーツランドを出て、コレから数ヶ月の間お世話になる、サボテンスマイルに到着( ´ ▽ ` )ノ

夜は歓迎会をして頂きました( ´ ▽ ` )ノ


明日からサボテンスマイルで働きます!
頑張るぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

尚、来年3月31日までの間日本一周を中断するにあたって、ブログ更新が不定期&飛び飛びになります.( •́ .̫ •̀ )

0 件のコメント:

コメントを投稿