2014年11月21日金曜日

日本一周136日目 〜ヤバイぞ…北海道のように食が加速の予感!( •́ .̫ •̀ )〜

11月20日木曜日



今朝はネカフェで寝坊して急いで待ち合わせ場所に向けて出発。

その相手は…
なる君です( ´ ▽ ` )ノ

待ち合わせはすき家、朝食を一緒しました( ´ ▽ ` )ノ
初朝すきw

朝食を食べ少し話をして自分は南へ、なる君は北へ向かって別れました。

お昼頃までダラダラ走り、トライアルでパンと水を補給

相変わらず少し残る水を一気に飲んで出発

やっぱり1リットルボトルじゃなくて買ったボトルを持ち歩いたほうがいいのかなぁ…?.( •́ .̫ •̀ )

少し先のコンビニで休憩をしていると、話しかけてきた方から差し入れをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

その場で食べました( ´ ▽ ` )ノ

少し走り、大分県に突入!

買い忘れていたツーリングマップルを買いにイオンモールにより、2キロ先の道の駅なかつへ向かいました。

そこで、からあげMAPを手に入れ見てみると…

殆ど通り過ぎているという.( •́ .̫ •̀ )

歩いて5分の所に有りますが、道の駅にあった唐揚げを購入w


今日はここで終了!明日朝から山登りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿