2014年11月15日土曜日

日本一周130日目 〜久し振りに出会った、日本一周の看板を掲げる男〜

11月14日金曜日



今日も朝から強風…

今日は、特に刊行予定がないので出来るだけ進もうと思います( ´ ▽ ` )ノ



スーパー浜田人…なんかすごい人達がいるようです(・∀・)!!


国道9号線から県道171号線へ曲がりました( ´ ▽ ` )ノ



やっぱこういう道もいいよねぇ

と走り続けていると…対向車線に凄い装備の人がw



なんか凄いよ…

何気に自分もロードにトレーラー付けて荷物をそっちに移せば…なんて考えたこともありましたが。

彼はその上フル装備…自分には真似できないなぁと思いました…

ステッカーまで頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

なんだかスケールが…


そして彼と別れて、サイクルセンター まつしま さんでボトルケージと予備のブレーキを購入!

無事装着完了!( ´ ▽ ` )ノ

なかなかスポーツ自転車取り扱っているところがなくて大変でした…

取り付け終わるともう夕暮れ、近くのスーパーに行き半額になるまで粘ってゲットした夕食を食べて、今日はすぐ近くのネカフェに泊まります.( •́ .̫ •̀ )

0 件のコメント:

コメントを投稿