2014年6月4日水曜日

日本一周9日目

5月31日(土)




道の駅 あきた湾にて起床。
2時間だけ眠ってしまいました。
準備をしていると、しんくんも起きてきたので挨拶をして出発!
隣のフェリー乗り場に向かい、チケット入手!
乗船!
出港!
フェリーに乗り出稿後直ぐにお風呂に入り、とりあえず寝ました(*´ω`*)
お昼は、船内のレストラン情報でカレーを食べましたが、結構うまくてびっくりしました(*´ω`*)

しそして北海道へ!
苫小牧に降り立ちましたヽ(´ー`)ノ
そして、一番近くの道の駅、ウトナイ湖に向かいました。

その道中で狐を発見!

まさかこんなに早く出会えるとは思ってもいませんでしたヽ(´ー`)ノ
そして、道の駅 ウトナイ湖に到着。

すると、一人のチャリダーがすでに休んでいました。
彼はもう200日ほど旅をしてるそうな。
そしてやはり、自分の装備はかさばりすぎだなぁと実感しました・・・(´・ω・`)
でももうあとは装備買い替えるしかないんだよ!(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿