2014年6月13日金曜日

日本一周17日目&18日目

5月8日(日)


今日は、一日キャンプ場のライダーハウスで過ごします・・・書くことがありません(´・ω・`)
この日の夕方、少し雨がふり、北海道のウトナイ湖で出会ったチャリダーさんと、絵描き旅をしている人がライダーハウスに現れました。
他にも、ライダーさんとチャリダーさんが一人ずつ、ライダーハウスにやってきました。

公園のライダーハウスは3つあり、女性用がひとつ他2つです、手前の建物には自分と、初日に出会ったライダーさんと、絵描きさんが泊り
隣の建物に他の三人が泊まる感じでした。
色々話しましたが、割愛させていただきます。( ゚д゚)<エー


5月9日(月)
この日は、朝から雨模様・・・
と言う訳で、絵描きさんは連泊を決意したようです(・∀・)
雨なので何もできずにだ~らダラ、ブログも書きましたがあまり進まず、話ばかりに花が咲きます。
気がつけば夕方・・・
夕飯を作って、食べて片付けて・・・
建物に戻って着ると、隣の建物にバイク3台に自転車一台
自分たちのいる建物に新しくチャリダーさん加わりました。
色々話をして、今日は早めの就寝です。


・・・え?それだけかって?(´・ω・`)

ハイ、コレだけです。

色々あったんだろうって?

有りましたよ、モチロン(´・ω・`)
でも、ココには流石にかけない話とかしましたねぇ・・・

あ、そうそう、絵描きさんから絵葉書も買いましたよ(*´∀`*)

旅をしているときは色々メモをとっているのですが、ココではそんなことしてなかったので、淡々と書けないのですよ(´・ω・`)

本当は、今回スペシャル回として、写真や動画に編集したものをあげようと思っていたのですが、特に面白いものもないので却下(面倒くさいしダルいのもあるます^_^;)


もうさ、北海道は梅雨がないとか信じられない天気だわ・・・
今まさに、雨で足止め食っちゃってるし(´・ω・`)

早く晴れないかなぁ(´・ω・`)

3 件のコメント:

  1. 東京地方は、梅雨の中休みに入ったようです。
    北海道は天気がよくないようですね。
    おまけに、予想最高気温も19度とか・・・、寒そう。
    何にしても、エンジンは体のみですので無理をせず
    行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. 今日、ようやく曇りになったので利尻に向かいます。
      明日は、降水確率80%
      明後日は、50%
      と悲しい限りですが、晴れ間を見て利尻島一周をしてこようと思います。

      削除
  2. あぁ、好いなぁ。利尻・礼文は一度は行ってみたいところです。
    晴れると好いですね。

    返信削除