2014年6月18日水曜日

日本一周19日目

5月10日(火)




鏡沼海浜公園キャンプ場を出発。
今日の目標地点はひたすらオロロンラインを走って、ノシャップ岬です。
この道は結構評判がよく、少し楽しみです。

少し走り橋を渡りまた少し走ると、もう綺麗な風景が目の前に広がりました。
さすが北海道ですねぇ(*´ω`*)

毎度おなじみ45度の碑です(o´・∀・`o)

この先も、美しい風景が続きます。

と、いうわけで、この廃屋の隣の、砂浜の駅で休憩&お昼です。

今朝、昼飯の補給を忘れてしまったため、袋麺しか手持ちがなかったので仕方なくお昼はラーメンに


ここで、持ってきた水をほとんど消費・・・

ですが、この砂浜の駅に自販機があったので、水を購入して再出発!ヽ(´ー`)ノ
(出費が少し痛かったけどね・・・(´・ω・`))


お昼も食べたので出発!(*´∀`*)

写真を取りまくりながら進みました!


と、写真を取りまくりながらノシャップ岬に到着!ヽ(´ー`)ノ

そして、今日の宿泊予定地の防波堤ドームに向かいました。

観光客の邪魔になってしまうので、暗くなるまであたりをうろつき、暗くなってからテントを建て、中でセイコマのCMでやっていたお酒を飲み就寝しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿