2014年5月28日水曜日

日本一周4日目

5月26日(月)

今日は快活クラブで起床!
ブロク更新のため9時過ぎまで延長し出発しました!
スミマセン今回は写真がほとんどありません。
朝ごはんは、ネカフェで食べそこねたので、向かいのサークルKでパンとおにぎりを購入
昨日真っ暗で何も見えなかった、青山海浜公園に向かいました。



ボーッとしながらTwitterを眺めているとアキラさんが新潟市に入ってくるそうではありませんか!
しかも今日は、午後辺りから雨が降るそうではありませんか!
自分は、完全に前に進むことをやめました(*´ω`*)
のんびり観光して雨が降ったらまたどこか寝床でも探そうと思っいつつ新潟県庁に!

第一印象は、でっか!!でした。
しかしそこは、パラダイスでした。
とりあえず必要なものは揃っている施設だったことに感動何気に、4日間で最高スポット入りしてしまいました。
そして県庁に入り浸り出てきてみればすでに降り出していました(*´∀`*)
その後、ビックカメラに行きカメラバックの中のスポンジっぽいものを購入(好きなかばんをカメラバック代わりに使えるようにする奴?)
次に、ダイソーに行き自転車のカバーを購入!
その後健康ランドに向かいました。
その健康ランドでも長い時間入り浸りお風呂入ったり、マッサージチェアでほぐされたり、お風呂入ったり、のんびりグデーっとしたり、お風呂に入ったり、またグデーっとしたりを繰り返しました。(*´∀`*)
そして、夜になりアキラさん達と合流してテンション上がって話しまくってたら夕飯食べるタイミングを失って今日は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿