2014年4月26日土曜日

突貫作業でBlog移転!ヽ(´ー`)ノ

突貫作業でBlogを移転いたしました!ヽ(´ー`)ノ

Blogを移転した理由は、スマホから写真をUPする際、どうしても画質が落ちすぎてしまい、一眼レフの写真がスマホの写真より崩れてしまい見るも無残な状態になってしまうからです。

ノートパソコンを持っていれば解決した問題なのですが、デストップPCばかり買ってきたネトゲ廃人だったのでノートPCなんてものは今まで持ったことすらないのです。。。

しかも、今回一眼レフを購入してノートPCなんてものはを買う余裕が全くなくなってしまったので、もうスマホで行くしか無いのです!!(´;ω;`)ウッ…

そんな時に見つけたのがココだったのです。

スマホからでもまぁまぁの画質で上げる事もできたのはいいのですが、アプリ側でブログを書くのがかなり大変!

癖がありすぎる・・・

しかし、スマホから写真を上げるにはココしか無いと思い移転することにしました。


ブックマークなどをされていた方々には、申し訳ないですが、これからはこちらのBlogで進めたいと思うのでよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ


これだけではなんか寂しいので、練習がてらとったデジイチの写真を上げておきますヽ(´ー`)ノ








こちらのBlogでもよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿