2014年3月18日火曜日

No title

日本一周に出発したor出発する人たちの情報が続々と入ってきて仕事中「早く旅に出たいなぁ」とぼやくようになった熊です。(・(ェ)・)

いざ目標を決めると一直線になる性格のせいでなんかもう、仕事なんてしてらんねーですよ・・・(´・ω・`)

仕事中も考えるのは、旅のことばかり。(まぁ仕事はするんだけど・・・)

暇を見つければ、Twitterを確認・・・

出発予定日まであと2ヶ月と5日まで迫って、出勤日もあと40日とちょっととなり、準備に費やせる休日も残り少なくなり、テスト走行すら危うい・・・

っていうか、フレッツ・スポットの設定もうまくできなくてまだ一度も接続成功してない・・・(´・ω・`)

なんかわからないけど、WEB認証で蹴られる(´・ω・`)


ってそんな事どうでもいいんだ!!

お金にもっと余裕があれば、今すぐにでも出発したい!

もっと北海道を満喫したい!いやしたかった!!

っていうか、自転車に乗りたい!

職場に乗って行くと傷つけられそうで乗って行くの嫌だし・・・

旅で付く傷や、自分が乗っていて付くく傷ならいいけど、自分の知らない間にぶつけられたり倒されたりしまくるのはかなりキツイんよ(´・ω・`)

まぁ・・・一番大きな傷は、立てかけたすぐ後すぐ風に煽られて倒れ、擦りむいたBROOKSサドルなんだけどね(´;ω;`)ウッ…
IMG_20140309_121429.jpg

そんな感じで、自転車には殆ど乗っていません(´・ω・`)

毎日、自転車をナデナデする日々です(´・ω・`)


あー!早く旅にでたい!日本中を自分の足で見て回りたい!同じ目標の仲間と出会いたい!可愛い子と出会いたい いろんな人との出会いがしたい!

∠( ゚д゚)/ < ワクが胸胸するぜ!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��そっぴーさん
    もう、ワクワクが止まらない時期ですな!∠( ゚д゚)/
    ぶっちゃけ、途中で揃えてもいいや!と考えると、とりあえず自転車とカバンがあれば旅できちゃう!
    だから大丈夫!∠( ゚д゚)/
    自分はあと9週間ほど・・・長いよ!∠( ゚д゚)/
    リンクありがとうございます!

    返信削除
  2. ダメ大学生2014年3月19日 17:16

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出発の時が迫ってくるとウズウズしてくるのでしょうね
    僕はまだお金貯めることで精一杯です笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��ダメ大学生さん
    自分は、大体半年前にママチャリ以外の自転車に乗り、自転車が好きになり、そこからランドナーを買い、装備を揃え今に至りました!
    毎月のお給料日に旅の装備を少しづつ買い揃える事を楽しみにしていたら半年なんてあっという間でした∠( ゚д゚)/
    その代償として、最初予定していた準備費用を大きく上回りましたが・・・(ノ∀`)アチャー
    グレートジャーニーではなくランドナーを買ったので、自転車&装備に大体30万位はかかってますからのう・・・(´・ω・`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��´・ω・)僕も準備に追われて全然走れてないですわ
    あと2週間で出発って実感がまだないですw
    ��ノ∀`)本当に旅に出るんだろうか状態ですよ
    後 私のほうにリンク貼らせていただきました
    ��やっとやり方がわかったので・・・;)

    返信削除