2013年12月16日月曜日

Re: No title

暇だったので、自転車の知識を増やそうと色々検索していると・・・

リカンベントという自転車を見つけてしまった。
rcb-22-uss-01.jpg
↑こんなの

動画を見て思った・・・これで旅すれば注目度万点じゃねぇ?(*゚∀゚*)

だが、もう自転車は買った!しかも、こんなの途中で修理とか半端なく大変そうw

あと、耐荷重も荷物を積んだ状態での上りも謎・・・

財力のある誰かチャレンジしてみないか?w(*゚∀゚*)

そうそう、今日ついにジャイアントのサドルバッグのシートポストにくくり付ける部分の縫い目がほつれて完全に撮れた(´・ω・`)

取れやすいとは聞いてたけど、しっかりしてるから大丈夫かと思ってたのに・・・

一応今は瞬間接着剤でくっつけていますが・・・微妙なのでもう使わないでしょう・・・

01f814785dd268e68146e04502986a6af0c96f643c.jpg

というわけで、応急処置で、大好きなピーナッツの容器に中身を移しました(´(ェ)`)

01815d3609000f8fbe25a8ced065d5ebc1907d8632.jpg

ツールボトルの完成!

というわけで、自転車に取り付け・・・盗まれちゃうかな?(´・ω・`)

0171659da4d19f5ce1710f002b5fa007e394dba2d8.jpg

まぁ大したものは入ってないんだけど・・・パンク修理キットとレンチだけだし・・・でも盗まれるのは嫌だよねぇ(´・ω・`)

何か考えるか・・・

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リカンベントで点打ちの旅してる知人はJKのパン○が見えるって言ってたな・・・w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > リカンベントで点打ちの旅してる知人はJKのパン○が見えるって言ってたな・・・w
    なん…だと…((((;゚Д゚)))))))
    めっちゃ欲しくなった( ̄(工) ̄)

    返信削除