2013年10月24日木曜日

いろいろ考えた結果!自転車日本一周は来年の春出発を目標にすることに決定!!

いろいろ買ったりしなくちゃいけなくて、何とも旅費の方が厳しくなりそうですが!

来年の5月27日出発目標にすることにしました!

問題は、装備品・・・

自転車は勿論ですが、テントと寝袋、そして雨具、これが問題だ・・・どんなものを買えばいいのやら・・・

身長が180もあるせいでこのサイズになるとどうも高い・・・

コッヘルとコンロとボンベは直前になってから考えても大丈夫だとして、靴も今持ってるのはどれも革・・・とクロックスだけだからなぁ・・・

あと、丈夫なiPhoneケースとソーラー発電機も買わなくちゃだね!iPhoneでカメラやブログの更新やら情報集めもやる予定だから・・・

保証入ってないから、故障したら一巻の終わりや・・・

あとは、家にあるもの詰めていけばなんとかなるだろう!(甘い考え?)

とりあえず、自転車とその他装備品で20万くらいかかりそうな予感・・・

そうなると、出発までにお金をかき集めたとして旅費が30万・・・

ちょい不安だ・・・

まぁ足りなくなったら一度戻って体制立て直して再出発でもいいか・・・

都道府県庁を巡りスタンプコンプリートしつつ観光名所を回って帰る予定だから、かなりのんびりになりそうだし、確実に足りないだろうw

少しは、親の仕送りを期待している・・・(´(ェ)`)

0 件のコメント:

コメントを投稿